Micheal Jackson's Ghosts

YouTubeでブログに貼付ける形なら年齢認証をパスできるという噂なのでテスト。

おお!本当にみれる。これは驚き。

ちなみにこのビデオは、マイケルの"Blood on The Floor"というアルバムの中から
シングルカットされたGhostsという曲のショートフィルムのロングバージョンです。
複数の曲が使われている事、40分あること、筋立てがはっきりしている事から
短編のミュージカル映画として十分楽しめます。
もちろんマイケルの歌と踊りは最高ですし、一人で何役もこなすさまは脱帽です。
このビデオは完全限定生産だったためYouTubeで見つけるまで未見でした。
半ば諦めてたんですがYouTubeとこのビデオをアップしてくれた人には本当に感謝です。

さらに詳しい解説はこちらをどうぞ。
http://www.popping.net/dancevideo_04.html
http://en.wikipedia.org/wiki/Ghosts_(Michael_Jackson_film)

とくに暴力的なところはないし、性的に過激な表現もないから安心してみる事ができます。
誰が何の理由でこれを18歳以下閲覧禁止にしたのかさっぱり解りません。><;)