The Cardigans "Lovefool"

YouTubeにてhgのタグで検索するとなぜかこれが一番上にきてひどく困惑。

でもいい曲ですよね。なんでhgかは知りませんけど。
The Cardigansという人たちの"Lovefool"だそうです。
はてなキーワードによるとスウェディッシュポップスの走りだそうです。
なるほど、DMCの根岸君は普段こういうの聴いているわけね。

さびの部分聞いた事あるきがするんだけど思い出せない。
ビデオクリップはみた事ないからtvkとかでみたとかじゃないはずだし、FMとかあんまり聴かないし。。。。
なんかのCMで使われたのかな?

ところで、うたっている女の子もかわいいけど、潜水艦で舵を取っている男の人がかっこいいよね。
いや、だからゲイじゃないってば。。。