rise A boveに行ってきました。

珍しくオールナイトのイベントに行ってきました。
学芸大学出身のダンスチームrepoll:FXの主催するrise A boveです。
メインDJは中学教師兼DJのとうみくん*1でした。
彼はJAZZ系のイベントでプレイしているDJですが今回は比較的にファンクよりな印象でしたね。
ショウで印象に残ったのは金沢から来た二人組とメインの生バンド+Repoll:FX+Fankasticです。特に後者のなかでサトウさん*2。彼のようにエンターテイナーとしての風格があるダンサーは貴重です。
フロアはレベルが高い割には参加しやすい感じのバトルが繰り広げられていました。あとゴトーさんも来てましたね。
煽られる場面などもあり予定より多め に踊ったので全身筋肉痛です。。
ともあれ、今後の展開が楽しみなイベントなので是非また参加したいと思います。

*1:年間仏教の修行をしていたり、ロンドンでDJをやってたりと面白すぎる経歴の持ち主

*2:この人も教師