母校の学祭を観に行く

プロレス研究会の面々があまり変わっていないことに苦笑。
ドラえモナーの発想はなかなか良いがキャラの練り込み不足の観があるので次回に期待。
学科が同じだったK氏は引退したようです。奥方様にはプロ研にいた過去をひた隠しているようですので。


ダンス部
うまい人とそうでない人の差が結構あると思うがそれは人が増えたら必然的にそうなるので問題ない。
ただ全体的に腕がうまく使えてない子が多かったかも。。。肩甲骨と肋骨を個別に動かせると良いのだが。プレーキングと正統派ポップはうちの学校に伝統がなかったけどやる人が出たみたい。幅が広がるのはいいです。ただジャズダンスの幅は狭くなったかも。
本当は正統派ポップはウッチー(プレーキンもちょっと)が出来たのだけど後輩に教えなかった。俺の百倍は後輩の指導に当たっていたので文句はないです。

いまの現役は正統派で素晴らしいのだけど、ダンスに関しては変態好きなんでもうちょっと型から外れた子もいてほしいです。


ギター部は発見できず。
もうギターなんて弾けないし知っているのもいないんでいいけどね。

早めに切り上げて少しだけ仕事をしにいく。