七人のマッハ!!!!!!!

観てきました。引きました。ドン引きです。
まず、映画の七割が殺戮シーンで構成されています。アクションシーンではありません。やたら平和なシーンから武装ゲリラの容赦のない殺戮シーンに移行するので心の準備がないとショックを受けます。百人は死んでそうです。
で、もう村人たち主人公たち完全制圧されるのですが、ラジオからタイ国家が流れると一斉蜂起。突撃銃やロケットランチャーで撃たれまくってもかまわず敵に突っ込みます。ゲリラから奪った銃で武装する村民をを尻目に無意味に体操技やサッカーで戦うスポーツ選手。絶対に直接ゲリラを蹴ったほうが早そうな局面でもボールを蹴ります。特にセパタクローのボールは全然いたそうじゃありません。ムエタイの人だけ普通に銃を使っています。
で、そうこうするうちにゲリラが何の目的もなく首都に向かって核ミサイル発射。普通は発射直前に主人公がギリギリ止めたりするもんですがあっさり発射。何の説明もなくミサイルは首都を通過し海上で爆発。デスラー砲かよ。
肩を負傷してもピンポイントでロケットランチャーを狙撃する村民たちの活躍と政府軍の活躍によりゲリラを制圧。一件落着。おしまい。